Staff Blog

2014/08/28

新しくなったポロちゃん☆

みなさんこんにちはっいっしし きてぃ.gif


最近も本当にはっきりしない天気ですね・・・

なんか私天気の話の出だしが多い気が・・・(笑)

いいんです(笑)


今日は!!!!

皆さんにお伝えしたいことがありまして・・・!!!

やっとブログに載せれますっーーーー!!!

ポロちゃんが新しくなりましたっーーーー!!!

展示車・試乗車ともに準備万端こんにちは きてぃ.gif

皆さんのご来場お待ちしておりますっこんにちは きてぃ.gif

ポロが目立つようにと・・・

皆で考えました!!!!

田代課長と真田くんは風船を膨らまして・・・

相羽課長は風船で遊んでいました←うそです(笑)

実は、先週はプレビューフェアだったんですが、私たちもビックリするほどのお客様が見えました!!!

やっぱり注目していただいているのですね・・・ダッフィー.gif


乗って・触って・見て。


皆さん口をそろえて・・・いいね!!!!!!!!といっていただけましたいっしし きてぃ.gif

だって・・・本当にいいんですもん・・・ドナちゃん.gif

カタログも届いておりますっ

是非、New Poloに触れていただきたいですっ

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →