Staff Blog

2014/08/31

無事にPolo Debut Fair無事終了☆

おはようございますっばぁーい.gif


の予定でブログを書こうと思いましたが・・・もう18時(笑)あせあせキティー.gif

昨日今日とPolo Debut Fairを開催しました・・・というブログになってしまいましたキティーなく.gif

先週も今週もPoloを見にたくさんのお客様がご来店されましたばぁーい.gif


試乗車も大忙しですね(笑)

今回のPoloは新色が追加されまして、なんと八色のカラーから自分にぴったりの色を選んでいただけるんですっはーと.gif

コーンフラワーブルー・サンセットレッドメタリック・トフィーブラウンメタリック・オリックスホワイトが新色になりますっはーと.gif


これだけ色んなカラーがあれば、選ぶのも楽しいですよねはーと.gif


中でも、ご好評なのがサンセットレッドメタリックですhehehe.gifform mt:asset-id="22715" class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;">キラキラ.gif

赤は赤で今までありましたが、今までになかった色味!!とっても落ち着いていて大人な感じーーー!!!という声をたくさん頂きましたっキラキラ.gif


そうなんです!!!


えーーーー!どんな色なんだ!?と言う方・・・・

滝ノ水に試乗車がありますよっはーと.gif

実際の色味も見ていただけますので、是非ご覧下さいねっはーと.gif


新しくなったPoloはだんだん、だんだんとGolfに近づいてきましたっ!!!!

ハンドリング・車体の安定感・横風に対する補正力・・・

今までも、もちろんですが、さらに!!!ですばぁーい.gif


わたしも、乗ってみましたが、スムーズ感等・・・すぐに感じていただけると思いますっ

見た目・・・変わってないじゃん・・・という方に乗って頂きたい!!

変わってます、中身はーと.gif

そして、ただ今Poloのデビューを記念いたしまして、ACCのオプション分の金額を無償で付けさせていただいておりますっ

『記念キャンペーン』うーーーん、いい響きです(笑)


こちらが、全国先着1500名様なんですっあせあせキティー.gif

焦っちゃいます(笑)

ドライブをより安全に、快適にする先進機能のACCがプレゼントなんて、とっても嬉しいですよね☆


ACCなんて初めて聞いた!!!という方もいらっしゃいますよねっ

アダプティブクルーズコントロール、といいまして、レーダーにより先行車を認識し、あらかじめ設定したスピードを上限として最適な車間距離を維持する機能なんですっ うんうん きてぃー.gif

この機能によりドライバーの長距離走行などでの疲労を軽減してくれますうんうん きてぃー.gif


ACC・・・こちらは、ご説明するよりも、『体感』していただいたほうが、より、リアルに良さが伝わると思いますっばぁーい.gif


是非、会いに来てあげてくださいはーと.gif


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →