Staff Blog

2014/06/17

田代課長いいなぁー

こんにちはっ!!!.gif


梅雨・・・にはいったんですよね??

入った気がまったくしないですよね・・・いっしし きてぃ.gif

この調子でがんばって欲しいっいっしし きてぃ.gif

と勝手に思っているこの頃です(笑)


今日は、最近釣りにはまって毎週のように行く田代課長について(笑)


昨日も、朝6時前にこんな画像が届きました(笑)

いったい何時からやっているんだ、田代課長ーーーーっ(笑)

田代課長  「早速、セイゴゲット!」

福井    「はやすぎてわらけます(笑)」

田代課長  「小さいから、さばいたら金魚くらいになっちゃうかも」

福井    「大物が釣れるかもですよ(笑)わたしもやりたいなぁ・・」

しばらくして

田代課長  「あの後、さっぱりです・・・」

福井    「時期が悪いんですかね、あたりもないですか?」

田代課長  「2度あたりがあっただけ・・・蟹江警察署・中川警察署よって帰ります」

福井    「田代さん、リベンジだーーーー!!!」


と、早朝からこんな会話をしたわけです(笑)


先々週もお父さんといかれたばかりで、今週も釣りhehehe.gif
本当に好きなんですねっ

でも、お休みにのんびり海を見ながら過ごす時間もたまらなく贅沢ですよねっ☆

そして、田代課長に対抗しまして(笑)

私も、少し前に池に行ってきましたっ

違うんですよ、釣りをする目的とかじゃなかったんですよっ

散歩に行ったら、ザリガニ釣りをしている親子に会って、見ていたら、やってみる?
となんと、親切に道具を貸してくれたんですっhehehe.gif-none" style="" />


ザリガニ、ソーセージたべるんですねっーーー

しかし・・・・田代課長とは違って釣れました(笑)

ザリガニ釣っていたらほかにもたくさんの親子さんがみえて、皆で一緒にしたんですが、すんごい楽しかったですっいっしし きてぃ.gif


いい大人が3時間近くも(笑)

そして昨日お休みだったので、朝から作った餃子(笑)

なんのブログだ?になってしまいましたね・・・(笑)

たまには、お許しくださいっ☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →