Staff Blog

2014/06/30

展示車見に来てください☆

みなさんこんにちはっ!!!.gif

最近湿気が多いですね・・・雨も降っていないのに・・・あつい きてぃ.gif

湿気ってとっても暑くてムンムンするから嫌です・・・あつい きてぃ.gif


今日は月曜日っhiyoko.gif


なんですが、月末の月曜日ということで、お店はあいていますっhiyoko.gif


営業で出勤は私一人・・・(涙)

なんだか寂しいです・・・。

あまりにも言葉を発してなさ過ぎて自分の声を忘れました(笑)

ただ今、ショウルームには6台の展示車が並んでいますっうんうん きてぃー.gif

ブルー&ホワイト系ですね(笑)

ブルーの色目も、ナイトブルー・コーンフラワーブルー・パシフィックブルー・デニムブルーと4色も見ていただけますよっうんうん きてぃー.gif


最近up!のCMでも新色でましたって言ってますよね、その色・・・見ていただけますよキラキラ.gif

展示車は、up!(high up)/Touran(highline)/Golf(highline)/Beetle(journey)/Polo(comfortline)/Passatvariant(R-line) 以上6台ですっ


是非、気になる車種や色がございましたらご来店くださいねっわーい.gif

ちょっとみたいーーーーーという方のためにup!をアップします(笑)

かわいいですよね、あっぷちゃん☆

Highupにされると内装のパネルがボディー同色になりますので、とってもアクセントになりますよねっわーい.gif

わかりずらいですかね?

最近街中でも、とってもよく見るようになりましたっうんうん きてぃー.gif

そして、私、ようやくコストコ会員になりました(笑)

先週のお休みにコストコデビュー(笑)

量が・・・・多っっっ(笑)


欲しいもの・・・たーーくさんありましたが、パンとソーセージとサーモンのお寿司とキッチンペーパーを買って、カフェラテとパインスムージーを飲んで帰りました(笑)

時間がなかったので、ゆーっくりは見れませんでしたが次回しっかり見に行きたいと思います☆


早速翌日の朝、コストコで買ったパンとソーセージを朝食にしました)キラキラ.gif

しばらく、このパンにはまりそうですもぐもぐ きてぃ.gif

今日の朝ももちろん食べました・・・

今日で3日目です・・・

明日の朝も食べたいです(笑)←どんなけお気に入り(笑)

どうでもいい私の朝食・・・もぐもぐ きてぃ.gif


すみません・・(笑)


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →