Staff Blog

2014/06/08

5周年感謝祭、おつかれさまでしたっ☆

こんにちはっキス ダッフィー.gif

今日もきっとあいにくの天気なのだろうか・・・・

と、思っていたら、なんと!!!!!!.gif

今日はビックリするくらい暑い!天気がいい!!

とっても皆嬉しかったですっ

昨日は、やっぱり天気が安定しないせいか、お客様も午後から見えましたが、今日は朝から大賑わいでしたっこんにちは きてぃ.gif


天気がいいのは、いいですねっ(笑)

今日は、お子様連れの方が多かったですねっドナちゃん.gif

皆さん、とってもかわいかったなぁ・・・

副店長のお子さんと、立松さんのお子さんも見えて、一人で話しかけてはニヤニヤしていました(笑)


フランクフルトも、粘土も、ラジコンも、車にお絵かきも大人気でしたよっキラキラ.gif


新車のほうも、好調にご契約いただきまして、本当に感謝しておりますっ☆

営業のほうはもちろんですが、陰ながら支えてくれた、サービススタッフにも本当に感謝したいですっドナちゃん.gif


私も混ざってお絵かきしました(笑)
みなさんとたくさん触れ合えると、本当に楽しいですねっ!!!!!!.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →