Staff Blog

2014/05/07

お得な情報☆

みなさんこんにちはっいっしし きてぃ.gif


昨日、皆のお休みを・・・と言っていたのに、どこもいってないとか、写真ないーーー!!とかで、萎えてしまいました・・・(笑)

なのでっ!!!!

今日は、フォルクスワーゲンのお得な情報を載せたいと思いますっいっしし きてぃ.gif

5月から6月までの間にお車のご登録をさせていただきますと、THE BEETLE(Designは除く)とPASSAT VARIANTに、な・なんと!!!150,000円のご購入クーポンを付けさせていただきますっうわぁぁー きてぃ.gif


Designにはなにもないの?
いえいえ、あります!
100,000円分のご購入クーポンですっ☆

しかも!!金利も低金利!!!
ソリューションズ(残価設定型ローン)を3年で組んでいただきますと1.99%!!

嬉しいですねっ!!!.gif

これを機にたくさんの方にフォルクスワーゲン車に乗って頂きたいですっうんうん きてぃー.gif

気になるというお客様は、是非スタッフにお声をかけてくださいねっダッフィー.gif

そして、フォルクスワーゲンでは、今、下取車に力をいれておりますっ!

フォルクスワーゲンのオーナー様のお車もご納得頂ける金額で下取らせてください☆

そしてこちらも・・・・・・!!!!!!

ご確認いただけますでしょうか?

田代課長・・・じゃなくて(笑)

そうです、サービス企画、今月も開催しちゃいます!


もしご希望の方は、教えて下さいねっドナちゃん.gif

今週のご来場プレゼントはこちらっダッフィー.gif

展示車も入れ替えたので、気分も変わりますねっわーい.gif

ビートルが2台になりましたっはーと.gif

展示車は現在、GOLF GTI(トルネードレッド) THE BEETLE Design限定車(デニムブルー)THE BEETLE LEATHER(サターンイエロー)TOURAN HL(ナイトブルーメタリック)POLO(キャンディーホワイト)ですっ


皆様の、ご来店お待ちしておりますっいっしし きてぃ.gif


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →