Staff Blog

2014/05/06

ゴールデンウィーク終了!!本日から営業です☆

皆さんこんにちはっhehehe.gif

今日で、ゴールデンウィーク最終という方が多いのではないでしょうか??

私たちは、一足先に今日から営業開始ですっ!!!.gif

あーーーーリフレッシュできたなぁ・・・

楽しかったなぁ・・・

という話をしようと思っても、なんだか皆朝からばたばたで、まだ誰とも会話していません(笑)

連休、私は、髪をばっさり切り、中学の友達と会い、それから東京へ遊びに行ってきましたっ

一週間は全然足りませんね・・・!!!.gif

前半は雨ばかりで、これはせっかく遊びに行くのに・・・最悪だなぁなんて思っていたら、全部晴れ!!!晴れ晴れーーーーっ!!!

そしてとっても暑かった・・・みんなノースリーブ・半そで(笑)


車で行ったのですが、快適快適っ!!!

着いてすぐに、まず!!!

ホテルで寝ました(笑)

普通すぐ行動ですよね? ・・・・・・寝ました(笑)

それから、おなかがすいたので、ホテルの近くの新橋へ行き、近江牛専門店でお腹いっぱい過ぎて腹が立つ程食べました(笑)
そして、それなのに、油そばを食べに行くってゆう(笑)胃袋の限界を超えました!!!.gif

翌日は、お台場に行って散歩しましたいっしし きてぃ.gif

しかし暑い・・・。

お台場のフジテレビの下で震災復興キャンペーンで色んな海鮮屋台が出ていたので、ホタテの丸焼きをもぐもぐ きてぃ.gif

夜は、私が一番行きたかった、サーモン専門店で・・・至福のひと時わーい.gifどれも本当においしくって、うまーーーーい・・・やばーーーいを連発(笑)

そして翌日は、スカイツリー。
実は二回目なんですが、前回まったく何にも調べずいったので、私の大好きなチーズケーキ屋さんがあるとはしらず・・・

今回の目的はここなんです(笑)食べてばっかり・・・!!!.gif

スカイツリーの後は、芝浦ふ頭に行って海を見ながら、セブンイレブンのおにぎり(笑)

そして、夜7時くらいに東京をでましたっ

妹はちょうどこの日新幹線で東京に来ていたので、電話したら、丸の内のホテルの上で中華食べてる!!!と。

どんな中華?と私。

高級中華!!!と妹。

姉→セブンイレブンのおにぎり。

妹→高級中華。

格差ですね(笑)

でも、妹より確実に楽しい旅行でした!!

わがままをたくさん聞いて連れて行ってくれた人に感謝ですドナちゃん.gif

ゴールデンウィークで私が食べたものの一部です(笑)

ポスターにして家に飾ろうかなぁ(笑)

山中店長は、浜名湖にいてきたみたいですっ

朝、机の上に浜名湖サブレがおいてありましたっえいえいおー!.gif

お土産うれしいなぁーーーっ!!!

でも、先ほども書いた様に、まだ会話はしていません・・・

また、誰かと話したら、お休みレポートしますねっ


それでは、今日から営業スタートです!!!

皆さん、お時間ございましたら遊びにお越しくださいねっばぁーい.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →