Staff Blog

2014/05/13

屋根のない車はいかがですか☆

みなさん、おはようございますっhehehe.gif

昨日はじめじめした天気でしたが、今日は快晴ーーーーーっ!!!

でも明け方まで雨が降っていたみたいで、朝からジメジメしますね・・・。

湿気で・・・またもや・・・髪の量が・・・3倍(笑)


土日のイベントには、本当にたくさんの方にご来店いただきましてとっても嬉しかったですっお願いします.gif


土日に、私のブログ見ているよ!と、たくさんの方に言って頂き、単純な福井は、嬉しすぎてやる気が出てきたので、今日も更新いたします(笑)

今日は、この季節にぴったりな2台をご紹介させていただきたいと思いますっ!!!.gif

『カブリオレ』

みなさんご存知ですよねっ?

出たころのフレーズに、『小さいころ夢中になった車には屋根がなかった』

このフレーズが忘れられません・・・とってもいい言葉で!!!.gif


小さい頃に遊んだおもちゃの車はとても楽しかった。なぜか?それは屋根が無かったじゃんっと言うことですよねうんうん きてぃー.gif

快適な空間の中で走るのもいいですが、やはりオープンの楽しさは別格ですよねっ
風を感じる事でスピードが遅くても楽しいんですからhehehe.gif

こちらに載せさせていただきました2台!!!.gif

ビートルカブリオレとゴルフカブリオレ!!!!!

なんて旬なくるまなんでしょうっ!!!

今からの季節・・・オープンにして海沿いとか、蓼科のビーナスロードとかを、ゆっくりはしりたいですねっきてぃー ぎらーーん.gif

想像するのだけは得意な福井です(笑)

でも、ご試乗や、ご検討いただいている方、とっても増えています!

新車はいつでもありますが・・・という事もないですが(笑)認定中古車はもうこれしかありません!

気になる方、是非是非手に入れてくださいっぴんくキラキラ.gif

先日ご試乗した方が言っていました。

その方は、『これはカブリオレなんだよね?締め切ったときに何の違和感も感じない。締め切っていたら、しっかり強度もあるし普通のルーフつきの車と変わらないね』

ありがとうございます。

そうなんです!

そうなんです!

普通の車として・また、少しいつもと違ってゆとりが欲しいとき。

なんていう素敵な使い方ができます。

とっても贅沢な車。

是非チェックして下さいっダッフィー.gif

そういえば、まったく関係ないんですが・・・

この前ゴルフRを見かけたところで、R8を見かけました!

なんてかっこいいんだ!

音も凄い!

オーナーさんの仕様にホイールをピンクかえて、ボディーも白黒にしていて、なんだか純正と違いましたがかっこよかったですっ

男性の方は本当にいつも思いますが、カスタムのセンスがありますよね・・・

いつも凄いなぁとおもいますきゃっっきゃキティ.gif

フォルクスワーゲンの車もみなさん本当にかっこよく乗っていただいて嬉しい!

私はどノーマルですよっ!(笑)

また、何が言いたい分からなくなってしまいました・・・ごめんなさい・・・


そして、立松さんと二人でショウルームの雰囲気を少し変えましたっ
気づいて頂けましたでしょうか?

アクセサリーのショウケースの中も変えましたっ!

そうしたらたくさんの方が見てくれるようになって、立松さんと一緒にひそかに喜んでいますつんつんいじいじ きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →