Staff Blog

2014/02/05

Orange up---------!!!!!!!☆

みなさんこんにちはっ!!!!

今日は久しぶりになんて寒い日なのでしょう・・・なみだですぎ.gif

最近は暖かい日が結構続いていたのに・・・

こんなんじゃ風邪引いちゃいそうですよね・・・たらーん.gif

なのに雪が降らないって本当にどうなっているんでしょうかっ!!!

私の大好きな雪・・・・全然降りません・・・なみだですぎ.gif


さてさて、今日は新しい限定車のご紹介をさせて頂きますっえいえいおー!.gif

先週もパサートヴァリアントの特別仕様車が限定ですよ、なんてお話をしていましたがっ

今回も新しく仲間入りいたしましたっ!!!.gif


up!とPoloですっ!!!.gif


どちらも限定1000台ーーーーーーーーーーーーーーーーっえいえいおー!.gif

up!には新色が出ましたっ

その名も・・・ホットオレンジーーーーっうんうん きてぃー.gif


とっても素敵な色ですっ

ドアミラーとボディーカラーが違うのもオシャレすぎるーーーーーー

内装がどのボディーカラーでもオレンジなのもオシャレすぎるーーーーーーーー

16インチのアルミホイールもまた・・・このup!にマッチするんですよ・・・・・。


くぅーーーーっ!!!


やるじゃんフォルクスワーゲンっ!!!うんうん きてぃー.gif


どうですか?

分かりやすいですか??

是非実車を見てみて下さいねっドナちゃん.gif

展示してありますよっぶぅぅぃ.gif


オレンジ650台

ブラック200台

シルバー150台


これだけ少ないと・・・・欲しくなりますよねばぁーい.gif

増税まだまだ間に合いますっドナちゃん.gif


連日とっても多くのお客様がお越しですっドナちゃん.gif


是非、足を運んでみてくださいねっドナちゃん.gif


忙しそうな田代課長をつかまえましたーーーー(笑)

今週のご来場プレゼントのオリジナルマフラーを巻いてもらい・・・

手にはとっても目玉のup!

オレンジでコーディネートです!!!うんうん きてぃー.gif


実は、田代課長このup!がかっこよすぎていつもかっこいい、いいなーーーっっていってるんです(笑)

田代課長的には、車高を落として、ラインを入れると!

絶対いい!

って言ってましたえいえいおー!.gif

男性ってこういうのがすぐにパッと想像できるのが凄いですよね(笑)

でも・・・確かにカッコよさそうっびっくり.gif


今週も大賑わいのショウルームで皆様のご来店お待ちしておりますっドナちゃん.gif


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますっペコリキティ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →