Staff Blog

2014/01/28

パーティー☆

みなさん、こんばんはっ!

昨日は月曜日でしたが、年に一度の会社のパーティーが開催されましたっ

場所は、ウェスティンナゴヤキャッスル5824197.gif

久しぶりの同期や、上司にも会える機会ですよねっ

お昼から、表彰式があり、山田主任と相羽主任、そしてフォルクスワーゲン滝ノ水店が表彰されましたっうんうん きてぃー.gif


しーーーんとした中、私はカメラ小僧になったわけですが・・・

相羽主任しか撮る事が出来ませんでした・・・

しかもとても望遠(笑)


表彰式が終わって、元ヤクルトの古田敦也さんの講演がありましたばぁーい.gif

私は、話しているところは初めて見ましたが、とても楽しい引き込まれる話をしてくれましたよ(笑)

それからの、パーティー!!!!!!


全社員が揃うので・・・会場は人まみれ(笑)

乾杯と同時にみんな食べる食べる・飲む飲む(笑)

サービスの浦尾君が命がけで食べていたので、私が食べたかったローストビーフを全部食べられ、ここ最近で一番ショックでした・・・

食べ物の恨みが一番怖いことを教えてあげなければなりませんね(笑)


私もとんでもないくらい食べたんですが、おすしも食べようと並んでいたらいきなり、てつアンドともが飛び込んできました(笑)

ホントにびっくりしましたーーーーっ!!!

なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろーーーーおんぷ.gif

懐かしいですね5824197.gif

総理大臣の真似をしたり、とても面白かったです(笑)

その間にもみんなグビグビ飲んで・・・・


結果・・・・


ヘラヘラですよね(笑)

舌が回らず(笑)

私は・・・前日に飲みすぎて二日酔いだったため、本当に当日飲めませんでした(笑)

残念でなりません・・・ちーーーん.gif

店長は風邪をひいていて元気なかったですが・・・

仲良しのフォルクスワーゲン春日井のみんなと。

陽気になった常務と(笑)

いきなり始まった写真撮影大会(笑)

とっても楽しかったです!!!

こうゆう機会がもっとあればいいのに・・・・ぶぅぅぃ.gif

と、こんな写真を載せてすみませんっ(笑)

気持ちを切り替え、今日から頑張りますっ!!!

皆さん、飲みすぎにはご注意下さいねっ☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →