Staff Blog

2014/02/11

☆Polo Active2☆

皆さんこんにちはっ5824197.gif


降りましたね・・・・

とうとう降りましたね・・・・

大好きな雪(笑)

今日も裏切られたと思い、土曜日朝カーテンを開けたら・・・

うふふ(笑)

そこで、もうテンション上がってしまいますよねっ5824197.gif

お仕事の方は久しぶりの雪で怖かったと思います・・・83514.gif

私もいつものように運転していたら・・・

滑って電柱に当たるところでした・・・5824197.gif


一日だけの幸せな日でした(笑)


さてさて、本日はもうご存知の方が多いかと思いますがっ!!!

Poloちゃんの限定車!!!

Polo Active2☆☆

『充実装備がうれしい今だけのPoloですっ』

みなさんが欲しい装備が最初から装備されているんですっうんうん きてぃー.gif

Poloコンフォートラインには本来フォグランプの設定がないので、嬉しい装備ですよね☆

アルミホイールもデザインにとってもマッチしていて素敵ですドナちゃん.gif

ショウルームに展示してありますので、是非見に来てくださいねっわーい.gif

これだけの装備が付いて、なんと!!!

2,320,000円!!!!

コンフォートラインが2,190,000円なので!!!

130,000円アップでここまでの装備!!!

Poloご検討中の方には、とっても魅力的な1台ですよねっ☆

同じく限定車で、前回ご紹介させて頂きましたOrange up!も大好評!!!

一緒に並んで展示中ですわーい.gif

そして先日お客様と飲みに行った写真です(笑)

二人で、ワイン飲みすぎて完全に酔っ払ってしまい、最後は二人ともヘラヘラしていました(笑)

私の仕事が終わるのを待っていていただき、帰ったのは夜3時くらいだったのですが、本当に楽しい一日でしたっえいえいおー!.gif


是非また遊びに行きたいですばぁーい.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →