Staff Blog

2013/06/27

☆New Golfデビューフェア☆

いよいよ!!!.gif

今週末!!!.gif

New Golfが!!!.gif


デビューしますっ!!!.gif


25日から放送されています、サザン×Golf のCMはもうご覧いただけましたでしょうか?

私はまだ見ていません(笑)

でも、フォルクスワーゲンのサイトで何回も見てしまい、歌のサビを覚えてしまいました(笑)

『好きな理由はみんなちがう。』ということで、

ゴルフのどこが好き?

私は、私の意志そのままに走ってくれる所とその乗り心地と安心感。

乗った瞬間から感じられます。

どこに行くにもゴルフと一緒。

もう私にとっては、家族ですうんうん きてぃー.gif


皆さんはどこが好きですか??

ドアの閉まる音?

安心感?

デザイン?

走り?

やっぱり燃費??

いろいろありますよねうんうん きてぃー.gif


Golfももう7代目・・・

進化しきってますっはーと.gif


安全性能には本当に驚いていますぴょんみにー.gif


コンパクトカーにこれだけのこだわりを詰め込んだフォルクスワーゲン!!!.gif


さすがですねっ!!!.gif


そんなGolfが今週末にデビューです。

皆さんもGolfを待っていたように、Golfも皆さんを待っています。

是非、ご来場下さいお願いします.gif


価格帯も249万円から299万円です☆

新しいGolfに乗って、カーライフを満喫しちゃって下さいっうんうん きてぃー.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →