Staff Blog

2013/06/27

焼津漁港ー!

こんにちはっっいーぷーさん.gif


今日は昨日と違ってとっても天気がいいですねっ。晴れ.gif


こんな日が毎日続けばいいのにぃ・・・。いーぷーさん.gif


先日、私はゴルフ7を買ったので、今乗っているゴルフ6ちゃんのラストランに行ってきましたっなみだですぎ.gif


選んだ先は・・・

焼津漁港(笑)

渋っ(笑)


釣りをしにいってきたのです(笑)

渋っ(笑)

いやぁー、ホントに景色も一面海!!!で、地平線がとっても綺麗に見えて・・・

大袈裟ですが、本当に隣の県?かと思いました。

静岡なんて、春日井の城マニアの上司と、浜松城・掛川城にいったのと、新幹線や高速で通過したことしかなかったので、正直見るところなんて・・・

という思いでしたが・・・


ま・・・ま・・・また行きたいなみだですぎ.gif
(笑)
と思ってしまいました。


ゴルフも最後の走りを楽しんでいるようでしたっ晴れ.gif


山道のカーブが多かったのですが、さすがです。


もうたまんないんだよなぁ・・・

スピードを出してても、この吸い付くようなカーブでの走り。

フォルクスワーゲンの走りはこんなところでも充分に感じられました。晴れ.gif

ゴルフの中から釣竿を出して・・・


夜に漁港で釣りをしてても全くあたりがなく・・・


近くでボラたちがバシャバシャはねるのをじっと見ていて・・・


うーーーーーん。
うーーーん。


釣れない・・・。


よし、明日早起きして今度は岩場にポイントを絞って釣ろう!!


と言うことで、静岡にしかないらしい静岡ビールと、静岡おでん。
あとは、名物のかつおとマグロの刺身をおつまみに(笑)

翌朝をむかえる!


なんかちっちゃい河豚がたっくさん釣れました!

なんでこんなにいるんだーーー河豚(笑)

小さくてかわいかったので、青イソメ(ミミズみたいな魚の餌)のはいってた箱に入れました(笑)

きゅ・・窮屈そうでかわいい(笑)


他にもコチだとかヒイラギもたっくさんつれました晴れ.gif

静岡が楽しかったので、自分の釣竿を買おうと!

真っ赤な竿を買いましたいーぷーさん.gif


New釣竿で、ハゼを釣りにいきました(笑)

行く予定無かったんですが、3時間くらいやってましたよっ

凄い釣れましたよっ

いやーーー、本当に楽しい。


こんなちっちゃいのが、たーーっくさん。

なんか私・・・

お酒すきで、つりも好きで・・

おじさん化に拍車がかかって来たような気がしてなりません(笑)


関係ないお話も入りましたが、こうしてゴルフのラストランは終わりました。


燃費・・・19でしたよっ晴れ.gif

あぁ・・なんか寂しいな。

今までありがとう、次に乗ってもらうどこかのだれかにも、大切にしてもらいなさいよっなみだですぎ.gif


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →