Staff Blog

2013/07/04

☆いいぞっGolf ☆

こんにちはっばいばい.gif

ムシムシする・・・イライラする・・・いやだ.gif

とっても過ごしづらい日がもう3日も続いていますね・・・

明日も、こんな天気なのでしょうか?

気分が滅入ってしまいますね・・・いやだ.gif

気分を変えたくても中々何をしたらいいのか分からない福井です。

そういえばですが1日から、新しいGolfに乗っていますが、最高です(笑)
そして、私の近所で乗っているのはおそらく私だけだという優越感(笑)


全てに満足しています、いっしし きてぃ.gif


最高ですっ、いっしし きてぃ.gif


って野本課長といっていました、いっしし きてぃ.gif


今は、埋め込みタイプに対応していないナビゲーションですが、目線の高さを落とすことなく、地図が確認できるので安全ですっこんにちは きてぃ.gif


取り付けも全く邪魔にならないですし、むしろ、私、こっちでよかったと思っていますっ

どんな風に取り付くんだろう・・・と思っている方、また、見たい!という方!


試乗車に取り付けてありますので、いつでも見られますよっ>こんにちは きてぃ.gif

先日、デビューフェアの際に、野本課長がGolfの第一号のお車を納めていましたっ


私も一番に納めたかった・・・


ご納車は来月ごろからチョクチョクありますっ

もしかしたら、街中でレアですが、あれっ!?今のGolfじゃないっ!?という発見があるかもしれませんね(笑)


いつも話が行き過ぎちゃいますww


1番嬉しそうな野本課長をパチリッ

なかなか見られない方もみえると思い、私の車、夜室内を撮ってみましたっ


本当にブレてへたくそすぎて笑えてきましたが、こんな感じです、いっしし きてぃ.gif

LEDが凄く綺麗に浮かび上がるんですっ

また、日中とは違ったGolfですよっ(笑)

前のGolf6までとはやはり違いますよね、6でも、メーターまわりがレッド&ブルーからホワイトに変わったんですが、7ではそれが全体にとてもきれいですよっハートきてぃ.gif


それぞれのGolfに良さや、変化があるのもいいことですよねっハートきてぃ.gif

ちなみにこのハンドルはとっても斜めになっているのがポイントです(笑)


普通もどして撮りますよね?ww


気付いたならもどせよーーーーっていうことですけどね(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →