Staff Blog

2013/05/07

お騒がせ致しました(笑)

みなさん、こんにちはこんにちは きてぃ.gif


昨日ブログにアップしました、柱の中の鳩ちゃん。


昨日、営業時間後にみんなで協力して見事救出に成功しましたっ


中々思うようにいかなくて、上から覗いて鳩の様子を確認する人と、下の小さなコンセントの穴から手をいれて、工具で鳩の位置を確認して、昨日作ったダンボールに入れて引き上げようという作戦ですお願いします.gif


本当に上手くいかないものでした。


上から覗く人を何回も交代して・・・なみだですぎ.gif


1時間以上かけてやっと思いどうりに箱の中へ入ってくれました。


よくがんばったね。


1人で、さみしかっただろうに。


鳩ちゃん、みんなであげた豆を食べていました(笑)


心配したのにマイペースだな・・・こいつ(笑)


と、なんだかほのぼの(笑)


鳩ちゃん、意外にデカイはしるおじさん.gif


でも、どうしてこんな中に入ったんだろう・・・?


そして、なんで飛び立たなかったのだろう・・・?最大の謎です(笑)


箱に入って居心地がいいのか、とっても静かにしていて、最後、駐車場で出すときに中々箱の中から出てこないという(笑)

もしかして狭いところが好きだったのかなーワラ.gif


最後に、フラッと、副店長が見に来ました。


『鳥山』だけに、他人事ではなかったようです(笑)

箱の中から出て、しばらく歩いていたんです。


え・・・・


この子飛べなくなっちゃったの?なみだですぎ.gif


と、皆が心配した時、バタバタっと飛んでいきましたなみだですぎ.gif

あぁ、よかった・・・(涙)

なんと、鳩ちゃん、外のフォルクスワーゲンの看板の上に止まったんですうわぁぁー きてぃ.gif


そして、しばらく上からこっちを見ていました。


帰りに、そこを通った時にはもういませんでした。


元気にどこかへ飛んでいったんでしょうねうんうん きてぃー.gif

よかったよかったーーーーうんうん きてぃー.gif


こんなわけで、お騒がせしました(笑)


よく考えてみたら、あんなたくさんの人間に囲まれて怖かったんだろうな(笑)


それでは、鳩の恩返しを期待しますかっ(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →