Staff Blog

2013/05/15

Polo Active☆

暑いっ!!!


なんて暑いんだ・・・・・あつい きてぃ.gifあつい きてぃ.gif

もう日傘をさしている方や、半袖の方もいらっしゃいますよねきゃー きてぃ.gif


昨日からなんだか本当にあついんですよね・・・


昨日32度・・・みなさん知っていましたか?
しかも、名古屋だけ異常に高い気温・・・あつい きてぃ.gif

そんななか、新しい仲間が昨日やってきましたうんうん きてぃー.gif

おなじみポロちゃん!


なんですが、バージョンアップしていますよ!!!!


名前はPolo Activeです!!!.gif60周年記念限定車ですっ


す、少ない・・・1000台のみ!


これは絶対に絶対にお得なのでと思ったのですが、当店の在庫割り振りは9台うわぁぁー きてぃ.gif


ご検討の方は本当に急いでくださーいうわぁぁー きてぃ.gif

なんでこんなにいい車が出るんだーきゅーん.gif

装備としては、PoloのComfortlineに特別装備がプラスになりましたmario.gif


専用15インチアルミホイール


フォルクスワーゲン純正ナビゲーション712SDCW


フロントフォグランプ


がつきまして、お値段なんと!!!.gif


2,320,000円ですっ!!!.gif


たったの


たったの!


たったの!!!!!


130,000円アップでこんなに装備がつくんですうんうん きてぃー.gif

なんか深夜の怪しい通販のコマーシャルみたいになってしまいましたが・・・(笑)


でも実際は、アルミホイールくらいの金額なんですよね・・・

その値段で、ナビ(このナビは本当に機能がいいんです、おりこうさんです)とフォグランプがついちゃうなんて・・・・


私、何回でもいいたいですもんっ(笑)

こんなに目立つものが届きましたよっ


山中店長か、このポップかどっちが大きいでしょうか?

それは、皆さんの目で確かめて下さいねmini-ジャンプ.gif

そして、ポロちゃんが仲間入りしたということは・・・?

そうです、ショウルームの中の展示車の配置も少し変わりましたちゅちゅ.gif


気持ちいいですね、なんかリニューアルしてみるとうんうん きてぃー.gif

天気もいいし、週末はフォルクスワーゲンでも遊びに行くかっ


という感覚で・・・お待ちしています(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →