Staff Blog

2013/05/06

何かいる・・・・!?

なんか、音がする・・・


柱の中の空洞から音がする・・・


え・・・


なんかいるよ・・・!!!!なみだですぎ.gif


そこで、正体を突き止めるために、いつもそんな時男らしい田代課長が・・・!


はしごを持ってきて・・・登りだしました。


すごいですよね?


何がでてくるのか、何がいるのかわからないのに・・・怖


私だったら絶対怖くて出来ません・・・うわぁぁー きてぃ.gif

天井のふたを開けて・・・

いざっ!!!!!!!!


何かいました?

子猫っぽい。

めがね取ってきて。(もう一回覗いてみたら)

あれ、鳩だな。

鳩がいる。

『え、鳩???笑』

じゃあ飛べばいいじゃん(笑)


そうですよね(笑)うさびっち.gif

よし、柱の中に入れないから、仕掛けを中に入れて引き上げようっ!


となりまして。


たてまっちーが罠を作って見せに来てくれましたいっしし きてぃ.gif


わ、笑える・・・笑

豆具合に笑える・・・笑


鳩って、目がいいんですって。

暗闇でもしっかり物が見えるみたいなんです。

ふぇー!


知らなかったなぁきゃー きてぃ.gif


私、そういう知識が大好きです(笑)


今はお客様がみえるので、いない時間にみんなで捕獲しますっ晴れ.gif


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →