Staff Blog

2013/05/21

☆Beetle Fender☆

皆さんこんにちはっ


あーーーーーーーーっついです!!!.gif


暑い暑い暑い暑い・・・。
私、もう部屋の冷房入れないと寝れません・・・。
お風呂上りはもう耐えられないですよね・・・。


そんなことはいいですね(笑)


本日、お昼頃、またまた新しい仲間が入ってきましたよーあげー.gif


The Beetle Fender☆☆☆


見た目は、至って変わらないビートルですが・・・


え、本当にそう見えます??

違うんですよーーーーーっ

アルミホイール☆

ドアミラー☆

フェンダーのロゴ☆


見えますか???ちゅちゅ.gif


内装もオシャレ!ちゅちゅ.gif


なんだか、レトロな大人の雰囲気が漂っていますハートきてぃ.gif


展示車として飾ってありますので、是非是非見に来てくださいねお願いします.gif

そして、お待たせしました!


New Golfのカタログも本日届きましたよーうんうん きてぃー.gif

もう、ホントに、かっこいい。

私、ゴルフが本当に大好きで・・・

カタログ見て、もう何も言うことがありません(笑)

デザインもパッと見は変わらない?と思うんですが、変わってますうんうん きてぃー.gif

もぅ、早く展示車来て欲しいです・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif


是非こちらも宜しくお願いしますちゅちゅ.gif

そして、私とっても嬉しいことがありました・・・ちゅちゅ.gif


以前お魚をくれる大野さんのことをブログで書きました。

伊勢市と、少し離れていますが、ちょくちょくメールでご連絡をとったりしていたんですね、そしたら、先日メールで福井さんからGolfを・・・というお言葉を頂いたんです・・・。


遠くてお顔を合わせたのは恥ずかしながら1回しかなく、あとはDMやメールでお話したり、ブログみたよー!元気そうだね!と言って頂いたりするくらいだったんです。


もう一台はPoloもご購入頂いていまして、2台目のご注文を頂いたんです・・・。


近くにディーラーもあるのに、私からなんて・・・本当に生きててよかった・・・あ、大袈裟ですね(笑)本当に嬉しかったですうんうん きてぃー.gif

これからも、よろしくお願いしますきゃっっきゃキティ.gif


夏には、大野さんの地元に遊びに行って、釣りを教えてもらいたいと思いますいっしし きてぃ.gif楽しみで仕方ありません(笑)

大野さんがこのブログを読んだらきっと、あいつ真に受けてそんなことー!って思うかもしれません(笑)

また、意味の分からないブログになってしまいましたうわぁぁー きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →