Staff Blog
スタッフブログ
2013/05/06
楽しかったゴールデンウィークもあっという間に過ぎていきました・・・ 色んなとこにいってきましたが!!!!!!! どこにいってもすんごい人でした・・・ 普段平日休みで人ごみに免疫がついていないので、本当に人に酔ってしまいました あっ、春日井の市川先輩と東京に弾丸で行ってきましたよ 原宿、渋谷、新大久保、新宿・・・笑 毎回お決まりですっ笑 しかも、泊まる場所も行き先も決めずに いつも私たち、こうなんですよっ 東京は、いつ行っても凄い人なんですが、今回はGW連休の初日に行ったということもあり行くところ全て混んでいました 竹下通りは観光客で賑わって一番人がいましたっ えーっと、東京に何しに行ったかと言うと・・・ 食べて 飲んで 笑って 寝る。 それだけです(笑) これ、べつに名古屋でも出来たじゃん と言いながら、また笑ってました(笑)
2013/05/06
楽しかったゴールデンウィークもあっという間に過ぎていきました・・・ 色んなとこにいってきましたが!!!!!!! どこにいってもすんごい人でした・・・ 普段平日休みで人ごみに免疫がついていないので、本当に人に酔ってしまいました あっ、春日井の市川先輩と東京に弾丸で行ってきましたよ 原宿、渋谷、新大久保、新宿・・・笑 毎回お決まりですっ笑 しかも、泊まる場所も行き先も決めずに いつも私たち、こうなんですよっ 東京は、いつ行っても凄い人なんですが、今回はGW連休の初日に行ったということもあり行くところ全て混んでいました 竹下通りは観光客で賑わって一番人がいましたっ えーっと、東京に何しに行ったかと言うと・・・ 食べて 飲んで 笑って 寝る。 それだけです(笑) これ、べつに名古屋でも出来たじゃん と言いながら、また笑ってました(笑)

1  2