Staff Blog

2013/05/28

☆店長、東京出張☆

こんにちは%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB_m.gif

先日、店長が、New Golfの研修という事で、東京に研修に行ってきましたようんうん きてぃー.gif

ゴルフに、相当惚れ込んで帰って来ました(笑)


『どえりゃーかっこよかったぞ!走りも、サーキットで他社と比較したけど、もう雲泥の差!!!』と鼻息を荒くして言っていました(笑)


静粛性、走り、安定性、装備、もちろんデザイン・・・。


全てにおいて完璧だったそうです%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB_m.gif


お客様も同じだと思いますが・・・早くみたい!!!!


私たちも、東京で研修があるんですっ


今日は田代課長と山田主任が研修です


明後日は、野本課長と相羽主任と私が行って来ますっ


とーーーーーーってもたのしみいーぷーさん.gif


先に研修に行かれた、山中店長・・・

もちろん常務と春日井の幅店長と同行ですばいばい.gif


この写真は、すごいメンバーですよねっ


真ん中にいるのは、フォルクスワーゲンの社長ですっ!


これがいわゆる『大物』というのもでしょうか・・・>うわぁぁー きてぃ.gif


みんなニコニコして楽しそうですねっきゃー きてぃ.gif

そしてこの写真なんか笑えますよね・・・(笑)

デレデレした店長・・・(笑)いーぷーさん.gif

サックスが・・・とか言ってましたけど、綺麗な女の人のそばに行きたかっただけじゃないかと思います(笑)

最後に、歴代ゴルフと今度は真面目な感じで撮られたようです・・・

これを求めていましたよね(笑)いーぷーさん.gif

とっても勉強になった研修だったようです、私たちも明後日、しっかりと聞いて・見て・触って来たいと思いますっ

皆さんは、あともう少しだけお待ちくださいね・・・つんつんいじいじ きてぃ.gifつんつんいじいじ きてぃ.gifつんつんいじいじ きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →