Staff Blog

2013/04/12

☆Golf 7 先行予約受付中☆

みなさん、本日二回目のこんにちわですっうんうん きてぃー.gif

ご報告が遅れてしまったんですが・・・


Golf 7の簡易カタログが届きましたよー!!!!!!


気になる方は、週末に遊びに来てくださいっいーぷーさん.gif


と、書いてしまったら、きっともう展示してあるんだよね?となりますよね??

すみません・・・まだ展示は先です・・・・・・。.gif


早くみたいですよね?


早く見たい方が、ありがたい事にとってもたくさんみえますっきゃっっきゃキティ.gif

私も、本当に早くみたいですキラキラ.gif


私もまだ、カタログでしか見ていないですが・・・とってもカッコいい!!!


惚れ惚れしちゃいますっ

今回先行販売するのは、限定車なんですが・・・・


『Der Erste』(デア・エアステ)という導入記念限定車です!覚えやすいですよねうんうん きてぃー.gif


台数も限定なので、きっとすぐに売れちゃうと思います・・・いやだ.gif

是非、誰よりも早くNew Golfに乗ってくださいいっしし きてぃ.gif


特別装備が付きまして7万円分アップですよっ☆


本当にお得ですよね??はーと.gif


1.2Tのコンフォートラインと1.4Tのハイラインですっお願いします.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →