Staff Blog

2013/04/13

New Tiguan!!!!

おはようございますーーーう

今日はとってもいい天気ですねっ晴れ.gif

今朝、工場に新しいティグアンがとまっていましたよkurukuru.gif

やっぱりノーマルのティグアンが一番いいですねっ(笑)

なんか、逆光でとっても暗くなっちゃったんですが・・・さげぽよ.gif

かわいらしいですねいーぷーさん.gif

店長はポロに乗っているんですが、今回は、お父さんの軽トラを点検に持ってきたみたいですっ%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB_m.gif

私は、今回軽トラを見るのは3回目ですーーー!

レアですねっうんうん きてぃー.gif


乗り込んで欲しいとお願いしたら助手席に乗ってくれましたっ


山北さんが一生懸命作業してくれていますっ


店長はタイヤどうしよっかなーーーーー?ってなやんでいましたようさびっち.gif


やっぱり自分の車は気になりますねっ晴れ.gif

朝からめちゃくちゃ笑いました。


すいません、遊んじゃって・・・(笑)


今日も一日頑張ろうっ


今日は天気が良くて元気が出ますねーハートきてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →