Staff Blog

2013/04/12

焼肉っ楽しかったなぁー☆

うわぁぁー きてぃ.gif先日、仕事帰りに森さんゴリ押しの焼肉屋さんに行きましたっmini-ジャンプ.gif


森さんは、美味しいものばっかり食べているので、すごくその焼肉が食べたくていたんです。


そうしたら、いつ行く?日にち決めようと言ってくれて見事、実現しましたいーぷーさん.gif


メンバーは森さん、オギチャン、浦尾くんの4人です!!!.gif

とーーーーーーーーーってもおいしかったんです!!!!!

大袈裟ではなくって、ホントに。

でも、値段見てびっくりでした・・・・


一人前2000円・・・・2500円・・・5000円・・・・


え・・・・


た、たかっ・・・


でも、森さんが全部ご馳走してくれましたうんうん きてぃー.gif


ミスジとかってあんまりおいてないですよね?
変わった部位がたくさんあって、どれをたのんでも全部美味しい・・・

値段の価値はもう全然ありましたよ!

あーとっても幸せな時間でしたいっしし きてぃ.gif

私は個人的に、美味しくてよくいっていたところがあったんですが、うーーーーん・・・
甲乙つけ難い・・・


もしかしたら越したかも(笑)


すいません一人で(笑)



グルメレポーターかってなりますね(笑)


森さん、ひたすら焼いて取り分けてくれていました・・・

すいません・・・


この中では一番先輩でおえらいさんなのに、申し訳ないと思いながら、なんにもしずにひたすら美味しい焼肉を堪能しました(笑)こんにちは きてぃ.gif

森さん、すいません・・・


一番年下の浦尾君は、森さんが焼くときにお皿を持っているだけでした(笑)


たーっくさん話して、大笑いしてたのしい時間を過ごしましたっ


ちなみに、わたしはセンマイが大大大好物なんですが・・・


ここでもセンマイを頼んだら、オギチャンが・・・


えーーーーーーーっ、気持ちわる!!!って(笑)
本当に気持ちが悪そうな顔をしていたのでなんだか複雑な気持ちになりました(笑)

あとチャンジャも大好物なんですうんうん きてぃー.gif


そしたら、福井さん気持ち悪いのばっかり好きですね。っていわれました(笑)


センマイがきてご機嫌になったところを一枚もぐもぐ きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →