Staff Blog

2013/03/27

みなさん、空を見上げていますか?

みなさん、こんにちはお願いします.gif


もう春ですね・・・うんうん きてぃー.gif


そんな春に是非チェックしていただきたいのが、カブリオレ。


これからの季節本当に気持ちがいいんですよっいっしし きてぃ.gif
季節のにおいを感じたり、空を見上げてみたり・・・

これってカブリオレの特権ですよね?


フォルクスワーゲンからは、Golfのカブリオレに続き、新しくなったThe beetleが販売されましたーーーうんうん きてぃー.gif


とってもオシャレなデザインで、私たち大人の遊び心をくすぐりますっ!


もう何人かのお客様、くすぐられていましたよ(笑)


現車を見てください!


惚れ惚れしちゃいますぅーハートきてぃ.gif


気になるボディーカラーはちゅちゅ.gif


こちらの5色!


トルネードレッド☆

デニムブルー☆

ディープブラックパールエフェクト☆

サターンイエロー☆

キャンディホワイト☆

になりますーちゅちゅ.gif


お好みのカラーで、差をつけて目立っちゃって下さいいっしし きてぃ.gif

こちらのお車!


3,750,000円です!


1.2Tのエンジン!


燃費はカタログ上17.6Km/l!


そしてエコカー減税75%対象車!


まだまだー!The beetleカブリオレは、カブリオレモデルトップクラスの高い静粛性なんですよ!


オプションも豊富にありますので、本当に自分だけの特別なお車に出来ますっ!


またそれがオシャレ感をアップさせちゃうんですー!


なんかいい所しかないので、悪いところ探そうと思ったのに・・・一個もないやぁ・・笑

そして恒例の関係のない話!


先日、荒子川公園へ花見ではなく、たこ焼きを食べに行ってきましたーうさびっち.gif


びっくりするくらい風が強かったんですけど、それをはるかに超えて、びっくりするくらい桜が咲いていない!笑

本当にびっくりしましたよーはしるおじさん.gif

途中、猫が現れたので、私の大事なたこ焼きを一個あげたんです。

本気で無視されました。

猫にまで無視されました。


食べるふりでもしてくれぇぇぇー   というのが本音・・・笑


しぶとく追いかけて、たこ焼きを投げ続けました。


しかし、久しぶりに公園行ったなぁとうんうん きてぃー.gif

花はたくさん咲いていて、緑も生き生きしてて・・・


なんか、たまにこういうところいくのいいですねキラキラ.gif


はい、もうすぐ桜の花見の季節ですねー☆

皆さんは週末なんかにはお花見ですか?


いいですねぇーお花見きゅーん.gif


ビールに焼き鳥と妄想が膨らみます・・・涙


私も、今年は行きたいなっ


皆様からのお花見の楽しいお話も聞かせてくださいねっもぐもぐ きてぃ.gifもぐもぐ きてぃ.gifもぐもぐ きてぃ.gifもぐもぐ きてぃ.gifもぐもぐ きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →