Staff Blog

2013/03/20

ビートルカブリオレ☆仲間入り

最近とっても更新が遅くてごめんなさい・・・


とっても気にはなっているんですが・・・


どうしてもすぐにお知らせしたい事がありまして!!!.gif

カブリオレがショウルームに仲間入りしましたよっmini-ジャンプ.gif

とーーーってもおしゃれ!

とーってもかわいい!


とーってもかっこいい!


とーっても目立つ!


どうでしょういっしし きてぃ.gif

残念ながら、まだ発売前という事で、カタログが届いていません・・・


わたしも早くみてみたいですきゃっっきゃキティ.gif

たくさんの方にもう見に来て頂いていますっはーと.gif

欲しい!!!

と言われます(笑)


ですよね、私も欲しいです・・・うさびっち.gif

試乗車は、ございませんが、見に来ていただくだけでも是非是非お待ちしておりますっ

どうですか?

私的には、おしりがかわいらしいーわら.gif


最近、黄色がとっても売れていますっ


あ、でも白やデニムブルーも・・・あ、赤も!って全色ですね(笑)


個性たっぷりのデザインに大好きな色がついたら、もう極上です(笑)


全部良すぎて決められないーーーーー・・・。.gif

夜見ても、とっても色がはえますね(^^)

話が急に変わりますが・・・


昨日は、保険(自動車保険とか生命保険とか・・)の連続100ヶ月予算達成!!!!


というおめでたい表彰式に、フォルクスワーゲン滝ノ水のメンバーで行ってきました☆

社長にも来ていただき、みんなピシッとしていましたよ(笑)


次は、200ヶ月いーぷーさん.gif


8年4ヶ月後・・・実感ないですね・・・平成33年ですよ?


でも、もう次の目標に向かって進んでいますmario.gif

みなさん、保険は是非フォルクスワーゲン滝ノ水でお願い致しますお願いします.gif

あ、表彰式の後は、食べて飲んでドンちゃん騒ぎのはずだったのですが、社長がいたから?控えめでした(笑)

あまりカメラをとれなかったので、私の目の前の景色を載せますね(笑)

ご存知ですよね?

柳川さん・二村さん・山北さん・荻原さんです!
でも皆気付いてないですよばいばい.gif


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →