Staff Blog

2013/04/03

花見行きましたか?

こんにちはうさびっち.gif


みなさん、花見にはもう行かれましたか?


土曜日は晴れたものの、日曜日は残念な天気でしたね・・・


今年は去年よりも開花が早かったですからね、今週末はもう葉っぱが目立つくらいにまでなっているかもしれませんねいやだ.gif

そんな中、私事で申し訳ありませんが、私の地元岩倉へ先日行ってきましたうわぁぁー きてぃ.gif


わたしの地元は、悲しいくらい小さくて、名前もあまり知られていない所ですが、唯一この季節になると、五条川の1000本桜さまのお陰で岩倉が有名になり、みなさんが花見にこられますうさびっち.gif

桜祭り、10日までやっていますので、是非行ってみて下さいー!


まだ、満開前の桜を見てきましたーこんにちは きてぃ.gif

そして、昨日お休みを頂きましたので、荒子川公園に花見に行ってきました


最悪の天気・・・。

ノリで即興バーベキューをしましたが、最後は雨が降って来てびしょ濡れになってしまいました・・・笑


これもいい思い出です%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AD%28%5E%E2%97%87%5E%29%E2%94%9B_m.gif

タン、トントロ、カルビと買いすぎました・・・笑

外で食べたこと無かったので本当に楽しかったですーうんうん きてぃー.gif

お酒が飲めたら最高だったのに、車だから、ノンアルコールビールとコーラで我慢しました・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

もちろん帰ってたーっくさん飲みましたけどねっはげ.gif

おいしかった・・・笑


こんなブログですみませんこんにちは きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →