Staff Blog

2013/01/19

☆春日井からの☆

今日は、春日井から車の入れ替えで、清水課長と市川さんがやってきましたたくらんでるの くれしん.gif


急に来たので、びっくりしました!!!!!


DWAの車をお客様に見せるんですねキラキラ.gif


そこで気づいた私・・・・

あっ・・・・

そういえば・・・!!!!!!

清水課長   トゥアレグって今置いてある?


私  あ、分からないです


清水課長  あのさー、来週一週間借りたいもんで、また連絡頂戴


私  わかりましたっ  あ、忘れてたらすいません・・・


清水課長  笑 その時はまたこっちからかけますモンで


私  はいぃー


清水課長   はいぃー


と電話を切ったんですが・・・

忘れてました・・・。


ホントにすいません・・・。


でも怒ってなかったからよかったー☆笑

でも、すぐ帰っていっちゃいました・・・


店長さむそうですねわら.gif


その間、市川さんと変な顔対決をして大笑いしていましたぴょんみっきー.gif

あまり頻繁に会えないので、たまに会えるとホントに嬉しいんですっ


いっつもバカにされますが・・・・

いい先輩ですキラキラ.gif

そして念願の、春日井のアイドルオガに会ってきました ←あ、すいません 笑

といっても、私も春日井にいて一緒にやっていたんですが・・・


その時は、アイドルっていう事には残念ながら気付きませんでした・・・


悔しいです。笑

微妙に映っているのは内田さん 笑


いつも最高におもしろいんで、勉強になります 笑

真面目なふりをしているのかと思ったら、真面目に仕事してましたkurukuru.gif

そして、スーツで何気にカメラ目線なのは清水さんです 笑

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →