Staff Blog

2013/01/24

☆職場体験学習☆

今日は、緑区の東陵中学校の職場体験学習ということで、私たちの店舗に来ていただいていますmario.gif

懐かしいなぁ・・・・

私のときもありました・・・・

人気のある企業から順々にとられていきますよね・・・笑

何故か、私の班は、みんなここに行きたいっ!!!!とみんながそろったような気がします・・・
そしてクラスで一番遠い所へ行くので一番盛り上がっていました(笑)


行き先は、岐阜のまいたけを主に扱うきのこの里でした・・・・


たかがきのこ・・・ですが、工場の中は凄かった!!!!


きのこきのこきのこーーーーーーーーっ!!!     なん万株ーーーーーーーっ!!!!!!


管理がとっても大変そうだったというのが印象に残っていますmini-ジャンプ.gif

とっても田舎にあったので、帰りは1時間に1本という電車に遅れ、先生にこっ酷く叱られた記憶もあります・・・

その後、なぜか愛着が沸きまして、きのこばっかりお母さんにリクエストしていた記憶があります(笑)

と、そんなわたしの事は、どうでもよかったですね・・・(笑)ぺこり きてぃ.gif


今回はこの三人が来てくれましたキラキラ.gif

三人ともしっかりしていますね・・・

いつもは無口な副店長が、朝からずっと説明しているのに、なぜだか笑えました。

きっと車をなおす工場や、車検証、もちろん事務所の雰囲気も、フォルクスワーゲンという車に触れることも初めてなんですよね。


なにか、一つでも心に残るものがあればいいな、とそう思います!!!.gif

もしかして、将来エンジニアになるかもしれないし、車を売ったり、車関係の仕事に就いたり、フォルクスワーゲンに乗るということもありえるんですからいっしし きてぃ.gif

若い子はいいですね・・・・

可能性がいーーーーっぱいですもの。

後もう少し時間はありますが・・・

明日も来てくれるみたいですキラキラ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →