Staff Blog

2013/01/19

☆すごいぞっPark Assist☆

こんにちはっぴょんみっきー.gif


みなさん、フォルクスワーゲンのCMで一度はご覧頂いた事があると思いますがっ!!!


今日は、その私が興奮したパークアシストを載せたいと思いますっ

私は、入社前、本当に運転が苦手で、免許を取ってディーラーで働けるという事が決まってから近所のスーパーの駐車場で駐車の練習を何度したことか・・・・

今ではもう慣れましたが・・・・・

今回、シャランに標準装備として搭載されました、パークアシスト・・・・


そのときにあれば、どれだけ簡単に駐車できたんだろう、って思いました 笑

とにかく、やばいんです・・・いーぷーさん.gif


すみません、言い方が下品ですね・・・

とってもびっくりしましたうわぁぁー きてぃ.gif


これなら駐車が苦手な方もできますねっ


私はいまだに、縦列駐車がうまくできませんが、これなら大丈夫ですねめがねきてぃ.gif


シャランっておっきいっ!て思うので、駐車が苦手な方は極力避けたいですもんね・・・・


でももう、ご安心下さいっきゃ.gif


車内から、駐車するときに『どの止め方』かを選ぶんですぴょんみっきー.gif


音声案内ではないですが、パネルの中に表示されるギアに入れてあとはブレーキとアクセルで調節するだけですっめがねきてぃ.gif

ハンドルが魔法のように回って、勝手に駐車してくれます・・・


す、すごい・・・


でも、便利になりすぎて、今後はどんな車が出るんだろう・・・って思っちゃいました。

最近、私自身もシャランのお話をたくさん頂きますっ


大きいし、止めにくそう・・・


大きいのに、1.4の排気量なんて走らなさそう・・・


そんなこと全くないですっ


そんな方に、是非ご試乗頂きたいですっ☆

見た目も、おもいっきりミニバンっ!!!!!!!って感じがしないところがいいねと、おっしゃっていただけますmini-ジャンプ.gif

みなさん、シャランに乗ってまわりと少し差をつけちゃってくださいっキラキラ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →