Staff Blog

2012/03/01

サイコメトラーEIJI


少し前にはやったドラマですが、私良く知りません。
二村さんの、二村栄治にちなんで・・・笑

といっても、楽しいことは書けなくてすみません・・・

最近またさむいですね。
東京ではもう三月なのに雪が降ったりと、なんか怖くないですか?

本当に寒くなったり、少しだけ暖かくなったり難しい天気です。

二回目登場の二村さんも、今日は調べ物をして難しそうな顔していました。

勝手にのせたから怒られるかも・・・笑

なぜか、少し半笑いですね。なんでですかね?
本人気づいてない間に笑ってたんですかね?

そして、私事ですが、結婚することになりました。

・・・・。
地元の親友がです・・・笑

明後日は結婚式です!


お祝いで、お客さんにつくってもらいました うーん!!いい感じです(^^)

ありがとうございます。
友達も喜んでくれました(^^)


そして、ビビンバ・・・
でも、私、個人的に妻家房のランチが一番このへんでおいしいと思います。
ラシックなので行きやすいですしね
この前の月曜休みに行ってきました。
平日なのにおばさまたちで賑わっていました。
隣の方は、聞くつもりはなかったんですが、東方神起のファンの集いのようで、今度新大久保にポスターを買いに行くツアーをするようです。

韓流すごっ!!と思いました。

新大久保に行くなら私もつれって欲しいと思いました(^^)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →