Staff Blog

2012/03/15

決算だぁぁぁ!!!

決算、決算、決算!!!
お得、お得、お得!!!
減税、減税、減税!!!
低金利、低金利、低金利!!!

今週までなら間に合いますよっ

減税も魅力的ですが、お得なサービス企画をまたご用意させて頂きました!
毎回この企画は好評頂きまして、たくさんご予約頂きます☆
この機会に是非いかがでしょう?

確かに・・・この季節・・・車は汚いのに・・・寒すぎてあらえないですよね
私もその一人です・・・笑

暖かいコーヒーでもお飲みいただいている間に☆

日常点検+洗車+室内清掃=1000円

私もやりたいです!!

ご来場プレゼントは、とってもかわいい
花見の季節に大活躍!!
レジャーシートです☆
結構大きめでいい感じですよっ☆

ひとつ車に積んでおけば、もしものとき役に立ちますねっ

微妙に私が写ってて、すみませんw

そしてそして、また私事ですが、日曜日の仕事帰りに、春日井の市川先輩とレクサス中川の今枝さんと飲みに行きました!
この二人は同期なんですが、二人とも仲良くしてくれてうれしいです!ちなみに、飲んでたのは市川さんと私で・・・今枝さんはレモンチー☆
変なテンションで2時まで飲みました!
楽しかった!
私は遊び足りなかったですがw

今枝さんはレクサス店なので皆さんそのときはよろしくお願いします☆
でも、皆さんフォルクスワーゲンを愛してくれてると思いますので・・・私もフォルクスワーゲンLOVEなんでwww☆笑

是非次も滝ノ水で(^^)v
まだまだ朝晩が寒いので、お体に気をつけてください!

では、酔っ払いの模様を載せますね☆☆
いつもすみません・・・。w

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →