Staff Blog

2012/02/11

もうすぐバレンタイン


 お元気ですか?

最近また寒さが戻ってきたようですね・・・寒すぎて・・・寒すぎて・・・寒いんです。
いやになっちゃいますね・・・
私は、電気毛布がないと寝れません(笑)

もっと寒いのは、がんばって作ったチョコを、あげるひとがいないことですね(笑)
寒い・・・。w

みなさんは、大切なご主人様、彼氏さん、お父さん、お兄ちゃん、弟さんとわたされるんですかっ?
なんか、バレンタインって、男の子だけじゃなく、女の子も楽しいイベントですよね??

そこで・・・

VW滝ノ水でもバレンタイン抽選会やってるんです!
みなさんにチョコ食べていただきたいんです!
そしてそのチョコ本当においしいんです!

私もほしいんです・・・(T.T)

でも、見るだけなんです・・・(笑)

来場プレゼントに、おいしい本間パン2斤と、チョコレートご用意しておりますので、是非遊びにお越し下さい!

これは、最近食べた中で一番おいしかった!
あ・・・味見だけしました・・・(笑)

そして査定を頑張る野本課長!
もう今日は1台、受注頂いたみたいです・・・

私も頑張らないと・・・

写真とってたら、俺遊んでるみたいジャン?笑
って。
全く見えないから、大丈夫です(^^)

 そして、副店長。
副店長はどうせこっち向いてくれないから、勝手に盗撮しました。
見にくくてすみません・・・

副店長は、仕事以外ものすごい面白いんです。
また、近々大笑いさせてもらいたいものですwwwww

そんな副店長の愛称は『鳥ちゃん』です(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →