Staff Blog

2012/01/31

100万台達成パーティー!!

こんにちは!
昨日は、会社の100万台達成記念パーティーに出席してきました!
全社員出席なので、すんごい人人、人・・・・・・・・。

なんだか疲れちゃいました(笑)

ですが!!!!!
とっても久しぶりにフォルクスワーゲン春日井と滝ノ水で飲みにいきました!

今は滝ノ水ですが、私を育ててくれた春日井の皆にも会えて本当に楽しかったw

重役、部長も忙しいのに出席できて、また、たくさんあんなことや・・・・こんなこと・・・・の話もできて、みんなの距離がまた近くなったような気もしました(^^)

飲みすぎてみんな、テンションが・・・・・笑

写真のメンバーは滝ノ水の野本課長、山田主任、私
春日井の山中店長、幅課長、いっちゃん、加藤ちゃん

あ、ピースのみの参加は鈴木部長ですw

私たち店舗も表彰されましたよっ!
優秀店舗です(笑)
早めに会場入りした、両店長・・・
早すぎる(笑)
二人で仲良く式が始まるのを待っていますw

なんとなく、山中店長の頭が後ろにもたれかかってますよね?
なぜかはもう、おわかりですねw

なかよしメンバーです!
市川さんがいない・・・・(T.T)
わたしの横は後輩の加藤ちゃん、真ん中のヒョットコは先輩の鎌ちゃん。
後ろは・・・左がうわさの山中店長、右が鈴木大部長です(^^)
なんかへんなアングルですねw

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →