Staff Blog

2023/04/16

クールなアイテム

こんにちは

久しぶりの更新になってしまいました・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月とはいえ、汗ばむような陽気の日も多くなってきましたね

あっという間にお花見の時期は過ぎてしまいましたが

BBQやキャンプなどこれからますます野外イベントがしたくなってきませんか

そこで。

そんな時に活躍してくれるアイテムが入荷したんです。

(/・ω・)/

thumbnail_C49BEAB0-F81E-4D63-A418-A349BD540B3B.jpg

thumbnail_IMG_1976.jpg

クールバッグ

おしゃれなT1バスデザインのバッグです。

上部全体を開くことができ、スムーズに荷物の出し入れができます。

しっかりとした作りで、たくさん入れても安心です!

ショルダーストラップ付きなのも◎

Size:L350mm×W280mm×H350mm

Price:¥4,400

T1つながりで、もう1点かわいいアイテムがあるので紹介させてください

thumbnail_IMG_1973.jpg

T1バスクッション

ボルドーとベージュの落ち着いたツートンカラーが印象的なT1バス型のぬいぐるみです。

柔らかな手触りで首元のクッションとしても最適です

クルマの中やお家でのインテリアとしてもすごく可愛いですよ。

Size:L290mm×W140mm×H170mm

Price:¥6,820

BBQのおともに、クールバックおすすめです

他にもいろんなアイテムありますので是非見にいらしてください

橋口 能子 TA

プロフィール →