Staff Blog

2022/12/18

カレンダーお渡しできます!

お世話になっております!

今年も残すところあと2週間・・・

みなさま忙しくされているかとおもいますが

お身体お変わりないでしょうか

今日はワールドカップ決勝戦!!

もう終わってしまうだなんて

日本の選手の皆さんやサポーターの方々など、本当にパワーをもらいました!

感謝でいっぱいです!

アルゼンチンVSフランス

全力で楽しみたいと思います!

さて話は変わりまして

毎年恒例のVolkswagen壁掛けカレンダー!

今年も届いております

今回のイラストを担当したのは一乗ひかるさん

instagramを拝見しましたが

とってもステキな絵を描かれておりまして

斬新で大胆な構図が魅力的です!

カ〇ビーさんのカッパえび〇んのパッケージをデザインを

ナ〇キさんとコラボレーションされていたり

その他にも

広告ビジュアル・雑誌の装画作成など、多方面で活躍されている方なんですよ

「毎日が楽しくなるニューレトロな世界」をテーマに描き上げていただいたカレンダーです。

ぜひゲットしていただきたいです

橋口 能子 TA

プロフィール →