Staff Blog

2022/10/10

スポーツの日

『スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、健康で活力のある社会の実現を願う国民の祝日』

だそうです。

スポーツといえば私は小学校から高校までバスケしてました。

今でもたまーにやるんですが、当時のようにボールが体に馴染まなくなって

毎回情けない思いをしています(笑)

ただ、体を動かすのは好きなので

ジムで週2回ほど走って筋トレをしているんですけど

筋トレが苦手で手を抜く自分に甘いタイプなので

明日からパーソナルトレーニングに行きます

皆様は何か続けられている運動はありますか?

または、このブログを見た方が運動をするきっかけになったら嬉しいです★

皆様の○○の秋といえば何ですか?

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

Volkswagenの秋

明日から全国旅行支援が始まります!

お出掛けにも旅行にも!Volkswagenで目一杯楽しんでほしいです!

Volkswagen車は長距離ドライブでも疲れにくいように考えられているんですよ

是非、その秘密を聞きに来てください。

人気の

Sports Utility Vehicle

略してSUV!

T-Cross

T-Roc

Tiguan

試乗車ございます。

Volkswagenの人気の理由がわかるかも!?

ご来店の際はお気を付けてお越しください!

ゆるっとブログでした(^ω^)

菓子 彩夏 TA

プロフィール →