Staff Blog

2022/07/18

海の日!

  

ということでお休みの方が多いかと思います。

いかがお過ごしですか(/・ω・)/

当店は元気に営業中です(/・ω・)/

なんだかすごく良い天気なので、こまめに水分補給するなどしてエンジョイしましょう

明日、明後日(7/19・7/20) は店舗定休日とさせていただいております。

ご不便をおかけしますが

緊急のお車の故障・事故などでお困りの場合は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120ー993ー599

または

JAFロードサービス

#8139

までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

何の脈絡もない今日の写真は

私のお気に入りの雑誌です。最近買いました。

前までアボカド大嫌いでしたが、なぜか大好きになりました。

大人になったら食べれるようになるよ

と言われてきたので

ちょっと大人になったのかもしれません

橋口 能子 TA

プロフィール →