Staff Blog

2022/07/10

本日まで!

新型ポロ・デビューフェア開催しております☆

良い天気すぎますが。

冷たいお飲み物ございます

ぜひ遊びにいらしてください!!!

先日トップガンマーヴェリックを観に行きました。

本当にカッコよかったです・・・言葉で表すのが得意でないので申し訳ないのですが!(笑)

もう演技を越えてるっていう感じで!

トム・クルーズ演じるピート・ミッチェルのコールサイン「マーヴェリック」には、群れから離れた者、孤独を好む者、一匹狼というような意味があり独立独行の人を表すようですね。

一作目に続き、そんなマーヴェリックの姿にどんどん引き込まれますね(笑)

ちなみに音響と映像が最強のDolbyCinemaで観ましたが、これがさらに映画を盛り上げてくれました。

戦闘機のエンジンが点火してぶぉーーーってなるのとか、本当に体に響くんですよ!

もしこれから観る方がいらっしゃったら是非お勧めしたいです(笑)

もう2週間くらい前のことですが未だに興奮冷めやらぬ橋口でした!

 

橋口 能子 TA

プロフィール →