Staff Blog

2022/05/09

月曜日・・・

こんにちは ♪ ♪

今日はゴールデンウイーク明け初日、ということで気分が上がらないと思いますが、適当に頑張り適当にサボって乗り切りましょう・・・

からの、またまた雨模様ですね。

雨は見てるだけだったらいいんだけどなぁ・・('ω')

と思いつつそんな訳にはいかないので、今年こそは脱ビニール傘で、可愛い傘をゲットし雨を楽しもうじゃないか!と思っています。

さてさて雨の日に必要な物は傘だけではありません・・・

雨の日こそクリアコート(撥水洗車)です。

せっかく綺麗にしても・・・と避けがちかもしれませんが、とってもオススメです!

走行したら一目瞭然です。どんどん水を弾いていくのが気持ち良いですし、視界良好です。

洗車のみでご来店される方沢山いらっしゃいますので、是非お気軽にご連絡くださいませ

それでは・・・☆

GWの楽し疲れに今日のこの寒さどうぞご自愛ください。

橋口 能子 TA

プロフィール →