Staff Blog

2022/02/27

オシャレにアピール!

茨城県にある国営ひたち海浜公園で撮った写真で、こんにちは

なんだか一気に春らしい陽気になりましたね!

東京はなんと最高気温17度だとか(/・ω・)/

うれしい・・・花粉も大喜びしてます

thumbnail_IMG_3553.jpg

わたくしの大好きなチューリップ、この時期にしか咲かないと思っていたのですが

1月下旬頃からお花屋さんに並んでいるのを見かけたんです!

それはもう、すぐさま買いました。

今年のうれしい発見でした。

っと、余談でした

さてさて・・・今日お知らせしたかったのは

オススメItemです!

thumbnail_A1D64F1A-8534-484B-890A-428E94D44AFA.jpg

Drive Recorder Sticker ¥880

最近では、ドライブレコーダーを付けている方が多いです。

万が一事故が起きてしまった際や

近年よく聞くあおり運転やいたずらに巻き込まれてしまった際に、しっかりと記録を残しておくことが大切です!

そして!

ドライブレコーダー搭載車であることを周囲に知らせるステッカー。

ステッカーを貼ることもまた大切な自衛対策になります。

Volkswagenのステッカーはバスの形でお洒落にアピールできますよ

バスの形以外にもう一種類、シンプルでかっこいいデザインもあります

お気軽にお問合せください

橋口 能子 TA

プロフィール →