Staff Blog

2021/10/15

夏のお花といえば・・・

みなさまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

最近、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたが、

日中は活動していると少し汗ばむ日もまだありますね

道を歩いている時に、金木犀のいい香りがすると秋が来たな?と

思うことが増えましたが、お店の前はまだ少し夏が残っているんです

そこで今日は店舗前に咲いているお花についてブログを書いていこうと思います

このブログを読んでくださっている方は写真が見えてしまっているので、

何のお花かはお気付きだと思いますが・・・(笑)

店舗前の道路の脇にひまわりが咲いているんです

6月ごろに町内会の方なのか、違う方なのか定かではありませんが、

暑い中植えて下さっていました

ありがとうございました!!

ひまわりの花を見ると夏だな?と思いませんか

私は自分の名前と同じ名前のお花なので、

とても親近感のあるお花です

hima3.png

ブログに載せている写真は少し前に撮ったものなので、

今はここまで沢山は咲いていませんが、

まだ頑張って咲いているひまわりもあります

お店にご来店された際には、ぜひご覧になってみてくださいね

hima2.png

Volkswagen昭和の森 堂屋敷

堂屋敷 向日葵 TA

プロフィール →