Staff Blog

2021/05/25

Golf GTI Dynamic

こんにちは

最近周りでゴルフを始める人が多く

影響を受けやすい私は始めてみようと思っていたのですが

フラッとバッティングセンターに行ったらそっちにハマりました(笑)

ちゃっかりラミチャンネルとやらも覗きました。

そのうちバット買って素振りしているかもしれません。

やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね

本日は前回に引き続き

営業スタッフおすすめポイントシリーズ

今回は、近藤スタッフ一押し

認定中古車DWAをご紹介します

今回ご紹介するのは

Golf GTI Dynamic

Golf GTIをベースに様々な装備を

標準装備した特別仕様車なんです!!

DWAGolfGTI無加工.jpg

カラーは特別専用色

インジウムグレーメタリック

2018年7月に登録されたお車です

まずはホイール

DWAGolfGTIホイール.jpg

18インチ専用ホイール

レッドラインで特別感を演出!!

お次はテールランプ

DWAGolfGTIテールランプ?.jpgDWAGolfGTIテールランプ?.jpgDWAGolfGTIテールランプ?.jpg

光が流れるように点滅するウインカー

このタイプのウインカーを見ると

あー高級車だ。良い車乗ってるなー。と思いませんか

写真では伝わりづらいので

ぜひInstagramで動画もチェックしてみてください

DCC装備車

DCCコンフォート.jpg

DCCスポーツ.jpg

フォルクスワーゲン車の一部に採用されている

DCCが装備されているんです!!

ナビ画面で走行モードの切り替えが可能で

ダンパーの減衰力

電動パワーステアリングの特性

走行状況に合わせて設定できるんです!!

魅力溢れるGolf GTI Dynamic

ぜひぜひフォルクスワーゲン昭和

見に来てくださーーい