Staff Blog

2021/05/28

お気づきでしょうか、、、

店舗ブログInstagram

ショールームにご来店いただいた方は

お気付きでしょうか

新型Tiguanと共に突如現れた

このお花!!!

店長花メイン.jpg

ショールームがぱっと華やかになりました!

どこで発注したの??

誰が運んできたんだ??

と、そこまで疑問に思われる方は

いないですかね

他店舗のスタッフから

あの花はなんだ!!?

いくらしたんだ!!???

という声が聞こえましたが

実はこのお花!

店長の手作り!.jpg

えーーーーーーー!!!!!

どの辺が??

、、、あ、土台と中身買って入れたってことね

センスありますねー

と思いますよね?

違うんです。

なんと店長

土台から作っているんです!!!!

しかもこのおしゃれな

くるくるっと曲がっている部分

自分で曲げたらしいです。。。

店長花上曲線.jpg

店長花下曲線.jpg

ヒエーーーーー!!!!!

何をどうしたら

このお洒落な物体ができるのか。

スタッフの間でもざわつきました(笑)

日曜大工レベルを遥かに超えているクオリティ

ご来店の際には

展示車付近のお花も要チェックです!!