Staff Blog

2021/05/21

Tiguan R-Line

こんにちは

今日は朝からビッショビショになりながら

出勤しました。

同じくビショ濡れの皆様、お疲れ様です。(笑)

そんな本日は佐藤スタッフから見た

新型Tiguanおすすめポイント

ご紹介いたします!!

おすすめグレードは

Tiguan TSI R-Line

R-Line専用

エクステリアインテリア

かっこいいんです

まずエクステリア部分

サイドスカートが樹脂じゃない

他のグレードだと

ティグアンサイドステップ樹脂.jpg

このように樹脂素材で作られていますが

Tiguan TSI R-Lineだと

ティグアンRサイドスカート.jpg

なんとボディと同じ色で塗装でされているんです!!

この部分にこだわりのある方が結構いらっしゃって

一番に目立つ部分ではありませんが

小さなこだわりポイントです

インテリア部分に移りまして

ティグアン内部全体丸付き.jpg

まずハンドル!!

R-Line専用で他グレードよりも握りやすい

そしてステアリングスイッチが

従来のボタンタイプではなく

タッチコントロール式になったんです

ティグアンハンドルオフ.jpg

ティグアンハンドルオン.jpg

彼曰く、

iPhoneのホームボタンのような

触り心地です

私が触った感覚では

ポチッではなくムニッという感じですかね

お次は足元

ペダルにアルミのフレームがつく

ティグアンペダル.jpg

ティグアンRペダル.jpg

アルミのフレームがあるだけで

高級感があっておしゃれですよね

そしてなんといっても

Rのロゴがかっこいいんです。

まずぱっと目に入るのが

フロント部分

ティグアン正面Rマーク.jpg

乗りこむ際に特別感のある

シート部分

ティグアンRマークシート.jpg

よいしょっと足を上げたら

こんなところにもRロゴ

ティグアンRマークドア下.jpg

さあ、お出かけをしようと

握った先にもRロゴ

ティグアンRマークハンドル.jpg

たくさんの魅力が詰まった

新型Tiguan TSI R-Line

ご試乗もしていただけますので

ぜひご来店お待ちしております

ティグアンR試乗できる.jpg