Staff Blog

2021/05/19

可愛い子発見!!

こんにちは

梅雨入りして毎日雨続きですが

いかがお過ごしでしょうか

じめじめして嫌な気分になりがちですが

そんな中、駐車場で可愛い子を発見しました!!

ピョン吉VWマーク.jpg

しかも

VWマークの上ー!!!!!!!

写真を撮ってくれと言わんばかりの構図。

そんな偶然あるーーー!?

、、、嘘ですしっかり誘導させて頂きました。

↓↓ 最初に発見された時の写真 ↓↓

ピョン吉ボンネット.jpg

ボンネットの上で水浴び中に発見されたピョン吉

ピョン吉ボンネット顔.jpg

プチプチした手が可愛いですね

ピョン吉VWマーク.jpg

徐々に徐々に誘導し

ジャジャーーーーーーン!!!!!

ピョン吉VWマーク.jpg

一瞬ですがベストポジション

移動してくれました

VWマークと重なって映えてますねー

VWマークはグッズとしてキーホルダーにもなっているほど

人気のデザインで、とても映えちゃいます

ぜひ可愛いカエルを見つけたら

VWマークに乗せてカシャッ

「無事カエレますように」という願いを込めて。

ほっこりするひとコマでした

撮影後すぐにピョンピョンと

跳び去っていきましたが

またそのうち出会えるかなー

インスタグラムにはピョン吉の

スーパージャンプも載せております!!

ぜひチェックしてみてください

→ Instagram ←