Staff Blog

2020/09/13

SUV3兄弟登場!

みなさまこんにちは 

まだまだ日中は暑い日が続きますが、少しずつ秋に近付いてきました 

秋といえばスポーツ、芸術、食欲...

いろいろありますがみなさまはどんな季節ですか?

わたしは秋といえば キャンプシーズン  

一昨年の秋に行った 長野県阿智村 のキャンプ場が

すご~~くいいところでした 

"日本一の星空"が見える村として話題になりましたよね 

また友人から聞いた話ですが

新型コロナの影響は悪いことばかりじゃなく、

人の活動自粛によって 世界的に自然環境が改善している とのこと!

今までに増して綺麗な星空が見られるかも!?

ということでまた今年も行きたいな~~~と考えております 

そんなこれからの秋冬シーズンにもピッタリの展示に

ショールームも模様替え 

thumbnail_IMG_7201.jpg

フォルクスワーゲンSUV3兄弟 がそろいました!

最新モデル T‐Rocティーロック)に加え

長男の Tiguan(ティグアン)

三男 T‐Cross(ティークロス)も登場!

並べるとサイズの違いがよく分かります 

TRC_2008_042.jpg

今やブームというよりも市民権を得たSUV 

もともとは道路環境が悪い北米や中国で人気のモデルで、

普段の移動から長距離・高速度が多いヨーロッパでは

重心の高いSUVは安定性が低く好まれませんでした。

しかし、技術の発達により走行安定性が高まり

今ではヨーロッパでもSUVは大人気なんだそうです! 

TRS-2007_3.jpg

その契機となったのがまさに ティグアン

今年春の発表では、生産台数600万台を超え、

ヨーロッパで最も人気のSUVモデル となりました 

なんと 世界市場 でも人気SUVモデル トップ3 にランクインしており

世界中で愛されているクルマなんです! 

フォルクスワーゲンのSUVなら

見た目以上の収納力

力強い走り

無骨すぎないスタイリッシュなデザイン

疲れにくい快適な室内空間

すばらしいドライブ を叶えてくれますよ 

国産車・輸入車ともに色々なSUVモデルが出てますが

フォルクスワーゲンのSUV3兄弟もぜひ!

一度ご覧になってみてくださいね 

決算SALEもラストスパート!

来週21日まで!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

HARA 新車業務

プロフィール →