Staff Blog

2020/09/09

New Goods!!!

こんにちは

1年前ぐらい前から推しているバンドがMステに出まして

これからの活躍にワクワクしている私ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

今回は、8月27日より登場しました

新しいフォルクスワーゲングッズのご紹介です

商品が届く前からカタログでチェックしていたのですが

なんとも心惹かれるグッズばかりなんです、、

フォルクスワーゲンと言えば???

「 「  バス   !!! 」 」

バスカスレインボー.jpg

と声が揃うほどに有名な、可愛くておしゃれなワーゲンバス

そんなT1バスのグッズが新たに登場いたしました!!

バスグッズWelcome目線なし.jpg

斜めから写真を撮っていると??

バスグッズWelcome斜め.JPG

クマちゃんこっち見たーーー!!!!!

(皆様お察しの通り自作自演です。

全体的にシンプルで使いやすいものが多いですね

バスグッズマグ9.9.JPG

〇マグカップ〇

全面にバスが描かれていて赤と青の二色展開です!

並べて置くとさらに可愛さが増します

バスグッズソルトペッパー9.9.jpg

〇ソルト&ペッパー入れ〇

ホワイト&レッド、ホワイト&ブルー、ホワイト&ブラックの三色展開で

なんと天井には「Pepper bus」「Solt bus」と書いてあるんです

バスグッズキーチェーンカラフル9.9.JPG

〇VW T1バスキーリング

4色展開でアルミケース付き!

サイズ感も丁度よく、私も近々連れて帰る気がしております

バスグッズキーチェーンシルバー9.9.JPG

キーリングにはシルバーバージョンもあり

使うほどに味が増すような渋さがあります

他にもバーベキュグリルやツール、収納ボックスなども登場しておりますので

ぜひぜひチェックしてみてください

↓ ↓  詳しくはこちら  ↓ ↓

https://www.volkswagen.co.jp/ja/afterservice/acc/collection.html

ご来店の際はグッズコーナーをお見逃しなく