Staff Blog

2023/11/05

人生初!

こんにちは!カスタマースタッフの渡邉です!

落ち葉舞い散る季節となり少しずつ風が冷たくなり始めましたが、

今回のブログは離島に行った際の夏の思い出を紹介させていただきたいと思います!

先日、熱海市の初島に行きまして人生初のダイビングをしてきました

最初に説明をきき、呼吸の仕方などを練習してから潜る段取りだったのですが、

少し不安を抱えてドキドキして潜った先には、、、

目の前に驚く程綺麗な光景が広がっており、今でもあの瞬間の感動を忘れられません

unnamed (7).jpg

人生で1度はやりたいことの1つでしたが、また違う場所で行いたいと思いました

その後は海が見えるお店で海鮮丼を食べました

unnamed (3).jpg

そしてフィルムカメラを片手に自然豊かな島を巡り歩きました

unnamed (5).jpg

unnamed (4).jpg

島中に綺麗な景色が広がっており、ダイビングのインストラクターの方も

行く先々のお店の方も、とても温かい方ばかりで素敵な島旅になりました

熱海港から船で30分程ですので、皆様もぜひ行ってみてください

渡邉 瑠菜 カスタマーアシスタント

プロフィール →