Staff Blog

2021/12/26

冬休みの過ごし方どうされますか?

テクニシャンの金濵と申します。10月からこちらの店舗に配属されたので初めてのブログになります。


がブログなんてあまり書いたことが無いので、なにか面白く書くコツなどありましたらご来店なされた際にご教示して頂けると幸いです(*´ω`)

クリスマスも過ぎましたので先の話をしようかと思います。
私の出身は群馬県なのですが、本当にド田舎で育ってきました。周りを見渡せば田んぼと畑.....学校帰りに近所の畑で作物を育ててる方からよく野菜を分けてもらって、その場でかじりついていたような、皆さんが想像する田舎ですw
取れたてのトマト美味しいんです!!!

と、話がそれましたが。皆様冬休みはどのように過ごされますか??
私は年末年始は実家の群馬に帰省するのですが、田舎すぎて行くお店がない!!!!!?????
そんなときありますよね?w
田舎出身の私がどんなことをして過ごしているかご紹介します!コロナでお出かけしたくないけど、家だとあんまりやることない!!そんな方必見です!


大人になってからやりましたか?

そう!!縄跳びです!!!!!
IMG_6087[1].JPG


子供の頃にやったことがある方多いと思いますが、大人になってからやると、とっても面白いんですよ(*'▽')
自分の体力の無さと、子供のころには出来ていたはずのことが出来なくてひたすらに悲しくなりますw

でもそ・れ・が・いいんですw

お子様がいらっしゃる方はお子様とご一緒に、コロナで外に出かけるのが怖い方も是非やってみて下さい!!
子供の頃にやっていた遊びを思い出して、いろんな昔ながらの遊びをやってみると楽しいですよ!
ではまた。よいお年を。

金濵 応帆 サービステクニシャン

プロフィール →