Staff Blog

2021/12/18

初めまして!

皆さんこんにちは!

今回のブログを担当させていただきます、サービステクニシャンの赤坂です。

初投稿になります!どうぞよろしくお願いいたします!

寒い日が続き、朝方冷え込んで、車のフロントガラスが凍ってしまうほどとよく耳にします。体調管理に気をつけてお過ごしください。

さて、私事ですが、先日栃木県へ餃子を食べに行って参りました!

IMG_8837[1].JPG

栃木県で有名な【宇都宮みんみん】

野菜たっぷりの餡でとても食べやすくて美味しかったです!

ご飯が進んでしまい、おかわりしてしまいました(笑)

栃木県に行った際には是非食べてみてください!お勧めです!

お腹も心も満腹になり、帰路についているところ羽生PAに寄りました!

IMG_8838[1].JPG IMG_8843[1].JPG

とても風情があり、運転の休息にはぴったりの場所でした!江戸時代を再現しているみたいですね!

まるでタイムスリップしたかのようでした!

皆様もこの年末年始で長距離移動をされる方多いと思います。

お車のメンテナンスはもちろんですが、ドライバーの休息もとても大事です!

Volkswagenはドライバーが安全・快適に運転出来る装置がたくさん装備されていますが 操作するのはドライバーですので、事故・トラブルのない移動をする為には休息が必要です。 無理のない運転をお勧めします!

また休息した先で素敵な場所、食べ物に出会えるかもしれません^_^

素敵なカーライフをお過ごし下さいませ♪

それではよいお年を。

赤坂 勝人 サービステクニシャン

プロフィール →